RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24788★ほどく!

お土産にいただいた、セレブ感ただようお茶漬け…

本物の松坂牛は食べたことありません。

もう1月も5日になっちゃってます。
あわてずおそれず、一手一手大切に。
目先勝つことを目指さず、一手一手に成長できるよう経験値を含んだ指し方を…。

そうなるようにしかならないような局面に流れ込むような戦略を。。。。

んー。。。。

わしにはわからん!アホじゃけえ!!!

長考が苦手です。。

しかし、いくつもの固い結び目をウワーッ!て投げ出すのではなくひとつひとつどうなってるかを把握しゆっくりとほどいていくような作業をこれから…。

★★★★★★★★★★★★★

結婚36周年♪お祝いに心込めて…☆

{9062D323-7196-455D-9DC8-B7BB9D329A8D:01}

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の戦士です。