RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24630☆どすこい!

どんなに忙しくても、加圧のトレーニングは欠かしません。

なぜなら月謝が高いからです。笑

休むのもったいないからです!キッパリ!

体のメンテこそが未来への最重要な投資だと思っております。


おもしろおかしいトレーナーさんたちと、楽しくトレーニングしております。{CDDD7E80-D080-4EBB-B862-6A3DB53C9CCF:01}

ピカピカクリスマスなツリーも登場☆

今日も楽しく行ってきます。

どんなしんどいことも楽しめることに変換できる能力さえあれば最強の人生を渡れるんじゃないだろうか。

おもしろおかしくたのしく行こうじゃあありませんか。

★★★★★★★★★★★★★

車もバイクもお家も♪

{C2932EDD-E850-4631-91FE-03C0AA1294A8:01}

大切なもの全部が詰まった贈り物♪
あなたが大切だって願ったぶんだけマコのパワーもアップして♪

ますます温度のこもった絵になってく♪
名前詩は口に出して読んでみて♪
心がギュッとなったら描きいれるんだ♪

新築祝い似顔絵つくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の飛んで火に入る夏の虫です。