RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24645☆覚悟!

祝!米寿!

能面氏のおじいちゃんへ
ふふ^ ^うちのじーちゃんと一緒だ♡

にがおえ名前詩の贈り物♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


独立してから毎年酉の市に行くため東京に行っていたのですが、今年はすべての日程に出張が入っていたため行けず…商売繁盛のご利益は毎年抜群にありますので、今年行かない、というのはちょっと勇気がいったのですがこれからは商売繁盛、ではないところに願いを使いたい、ということで、思い切って今年で終了いたしました!


御酉様!

今後も家族を守れるくらいのご利益はお願いします!
きっと納得してもらえるような生き方をしていくので!!!

変わることに勇気を。変わらないことに覚悟を。


かわりに、というのは変ですが、嫁さんと嫁さんのお友達が東京に遊びに行ってました。
いつもお世話になっているので、おともだちのぶんのヒコーキはプレゼントしたげました。{D83B7B98-56F5-4567-9C89-D15D9E589C92:01}

無事に帰ってきたふたりからディズニーのおみやげ。


子供の頃からディズニーは、着てた、くらい好きです。


奥さんは置いててもかわいいコーヒーをお土産してくれました。

{05038ED6-6D80-4F79-AB5E-447813067438:01}

奥さんの友達からはカラフルで可愛い帽子をいただきました。
{E0D384D0-38E9-450A-B579-259EF8CCD636:01}

上にふたつ大きな穴があいてるのですが、髪を長くして、そこから髪を出すとオシャレなんでしょう。
とても嬉しかったです。

今年からもかわらず、誰かのチカラになれるように願いを込めて、これからの時代に合わせてしっかりとチカラをつけて進んでいきます!

地球にとって、必要な人物に!おれはなる!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のかわいこちゃんです。