RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵24611☆友達の友達

んと!ラクガキヤにがおえが!

人気ボートレーサー後藤翔之さまへ届いていました!

奥さまはなんと!

グラビアアイドルのオシリーナちゃん!!

どっひゃ~!
似顔絵の感想LINEまで…!

持つべきものは友達です。笑

掲載許可を快くいただけて…大感謝。。。

実は芸能人は何人か描かせてもらったのですが、シークレットが多いんです。。…>_<…

実はみんながビックリするようなひとも描いてるんだぜっマコは♪
きっと本人に届きますようにって願いを込めての、ファンの方からのご依頼もあるんですが、関係者さまからのご依頼も公表不可で受け付けてたりしてます。

そのへんのマナーはしっかりしてます。

ブログに描きたい。

自慢したい。

その気持ちをおさえ秘密はしっかり守ります。

ただ、友達には自慢してたりします。笑

いつかご本人さまにも、あ、この絵、マコが描いてるんだ!と認識してもらえるくらいの絵描きになってやるっ!

なってやるんだからね!

今までお渡ししてきた似顔絵が、ふたたび輝きを放ちだすような活動をしてくんだ。

スーパースターにぼくもなりたい。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

色紙でハッピーウェディング♪

にがおえの贈り物でござい
あなたの趣味を絵にいれて
思い出蘇るプレゼント
心からの想いを届けるんだ
結婚式似顔絵つくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の居酒屋では必ず出し巻き卵を頼む者です。