RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵23021☆LIVE!!

やあみんな。

{9D5BC13C-E3EF-406D-B041-91CA56026D1A:01}

ラクガキヤだよ。
{A0C6C835-7F06-45DB-A5AF-0721B869EA34:01}

ぼくの目の前にきてごらん。
{5164D356-0029-457A-9A75-87616392AA86:01}

すぐさま似顔絵になっちゃうよ♪
{23508A91-225A-4195-89AB-5D9C84E41742:01}

ぼくはね、毎月さんふらわあという船の上にいるよ♪
{449F2713-5B25-46E8-85D0-DE72156FC9CE:01}

呼んでくれたらどこでもいくのさっ!
{8A3C9324-C15C-42D0-ABF2-79DC320B13C1:01}

似顔絵を受け取ったひとには是非幸せになってもらいたいね♪
{F3323454-0ACE-4FB8-BDD5-395074709145:01}

ぼくの描く絵はぜんぶ笑顔だから、泣いちゃうと似てなくなっちゃうだろう?
{0A9CD1B5-78BE-4F50-8899-ED5FC4B757A4:01}

でも大丈夫。悲しい時は似顔絵を見てみて。

{94221D7E-4719-4EB2-B0B5-DC766FAF6C10:01}

きっと絵の中の笑顔をキミに取り戻してくれるはずさ。

上手く描こうなんて一度も考えたことない。
キミに会って受け取った第一印象を左手が自動書記してるのさ♪
ハンター×ハンターの世界でいうところのこれはまさしく念能力。ですな。

笑ってくれたらオールオッケーなのさベイベー!

まだ見ぬキミに会いたいから、ぼくはこの仕事を選んだんだ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の魔王です。