RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22697☆オッス!

日曜の朝の毎週録画してたドラゴンボール改が最終回。
悟空さ、大好きだ。

改の最終のブウ編。

主題歌もエンディング曲もめっちゃ好き。

挿入曲も好きなのでサントラ買おうとしたらなんか盗作問題かなにかで販売されていない。。
そんな。。
こんな超作品でもそんなことがあるとは…。

テッテッテレ!テレテレ!テッテッテレッテッテー!
ってなんか快進撃の時に流れる音楽です。
曲名、売ってるところわかるひとは教えてください!

そして新シリーズのドラゴンボール超がスタートみたい。
嬉しすぎる。楽しみすぎる。
ぼくもがんばる。

辛いことがあったりして凹んでる時、
「もうだめだー。無理やー。。。」
ってなってるぼくに嫁からの言葉。

「しっかりして!マコちゃんサイヤ人でしょ?」

いやちがうけど。

ちがうけどやる気出ました。
さ、いっちょやってみっか!

悟空さみたくひたむきにワクワク楽しくピンチを乗り越えていくだ。

 

★★★★★★★★★★★★★

 

似顔絵アイコン!人気爆発中メールやLINEでおわたしできるのでチン♪プロフィール画像や名刺、ホームページにもすぐ使えるのです♪

原画も欲しい人はA5サイズの紙タイプも!サッカーチームみーんなに似顔絵一枚ずつプレゼントしたい!そんな願いを叶えるラクガキヤです!

こんな感じで横断幕にしてくれていました!{221240F5-7CAE-453C-A711-00D8D556198C:01}

応援グッズのうちわにも!
{36A0D6F0-BE1E-49B3-8946-E667D724802B:01}

これは最高すぎますね♪♪!
{4982C464-3DAA-4845-B8D3-FE6CD8CF5906:01}
いろいろ使える似顔絵描きます。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の魂が綺麗なひとです。