RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22753☆幸せな噂

結婚式にラクガキヤを呼ぶと…
参列者さま全員ニガオエになるってホント?

本当です


しかもお見送りのお土産に間に合わせます!

サプライズすぎてみんなビッックリ!
{ADC02007-06FB-47CC-9C1D-AD1B372ACD1A:01}

心温まるアニバーサリー婚の新郎新婦さまからご参列者さまへのスペシャルなプレゼントでした♪

{86CA73BE-C8F0-4949-8F96-8B06909DAC43:01}

最幸すぎる空間にお呼びいただきありがとうございました

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

超晴れてる。

{44759B87-4D5E-4389-AD53-A5650A4F661B:01}

こんなに穏やかでも時代は確実に動いてる。

この感覚を信じて
くりかえし経験を積み重ねる。

ちがうと思うものには影響は受けない。
流されないように志をもって。

いざって時がきたらしっかりと立ち回れるように。
こわいけど、むずいけど、考えたくないけど

ぼくはやる。
強く、信じる。

さあもう一歩。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のアイデアマンです。