RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22653★がるる


モヒカンになってしまった!

オオカミのように優しく強く。

オオカミの話をするとオオカミの尻尾が見えるってほんと?

そんなことより!

洗顔して、流そうとしたら泡を吸い込んでしまいガハッとなり未だに胸焼けしています、マコです。

依頼のラッシュの渦中です。

仕事場ではhuluながしながら描き描き。

自宅ではdtvながしながら描き描き。

本当はどっちかにしたいのだけどhuluに入ってないのも結構あるから解約しきらず。。

宇宙兄弟いま更新されてるの全部観ました!

{F65625F0-F342-4FC4-B9E8-972753DFBBE2:01}

すげー心に突き刺さる言葉がでてきます。

マコの中のベスト3!

・It’s a piece of Cake♪
・そうだな世の中には”絶対”はないかもな、でもダイジョウブ。俺ん中にあるから
・あの時、南波六太は誰よりも月にいた。

{F5FB167E-5EDB-438A-8CA0-E8BC9517D5A4:01}

やる気でてくるアニメです。
単行本もキラキラしてて欲しくなるんだなー集めたくなる表紙なんだなー

憧れていてばかりじゃだめなのだ。

目指す。
ひとつずつしっかり組み立てていけば必ず辿り着ける。

評価はまわりがするものだから、じぶんではコントロールできなくても実行するのは自分次第。
やるかやらないか。

5年前、このブログの第1話。
絵で食べると決めて、いま実現して3年。

地球上すべてのひとを描くのだ。は、生涯のテーマとして…
具体的な目標を設定しなければならない。そして、5年前に習って明言しよう。
オリジナル作品の出版。

むずかしく考えて手を出せずにいたけど背伸びなく、自分にできることをやるというスタンスでなら実現できる。

まずは作る。
評価されるのをこわがっていてはだめだ。
やらなきゃなにもはじまらないのだから。

まずはひとつ形にするところから。
というわけで10月個展します!
くわしくはまた!

サラリーマンをやめて宇宙飛行士になったムッタと、自分の絶対を信じて進むヒビトを追いかけて。

目標を決める。言う。やる。実現する。これこそ究極のパフォーマンス。

★★★★★★★★★★★★★

還暦祝いに似顔絵名前詩ちゃん♪

{2A977AB7-F3CF-416A-A047-788A0941E465:01}

似顔絵プレゼントつくります

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の男気ジャンケンで勝って一瞬喜んでしまうひとです。