RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22852☆ダイプロの!

ホルトホール大分にてダイプロ主催の絆フェアに!

ラクガキヤとーじょ!

超おもてなし空間にて2日で99名さまの似顔絵をしてきましたー!

{6710B913-BA2D-47D7-81C7-C8F9C894B140:01}
リンパマッサージで入ってたべっぴんさんたちも似顔絵に♪
{9DBCD49D-0C17-45A1-8F3D-27FF38D1AE41:01}

ご家族さまやこどもたち♪

展示会でありながら、みんなワイワイと楽しめる♪
そんな素敵な場所でした♪

仕事というものの根本はいつも喜んでもらう、ということ☆
それさえちゃんと守ることができたら、ずっと続けていられる♪

{7463E15A-698B-421C-8D79-FAFF0DB2BA37:01}

ダイプロの社員のみなさま、協力業者のみなさま♪
ご一緒できたこと本当に嬉しく思います!
これからもおチカラになれるよう尽力していきます!

{D0903959-77FE-4480-BD17-AA6C877F404C:01}

地球上のすべてのひとを

ぼくは描く!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のオプチミストです。