RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22896☆すきなの!

ぼくは丸亀製麺のわさびいなりが大好きれす。

イカ天も次に好きれす。

明太釜玉をよく食べるのれす。
{92DD2CB6-506C-4274-8109-2CEE69EE59CC:01}

ほんとは昔メニューにあった肉ゴボウうどんのファンだったのれすが、何故かメニューから消えたのれす。
すぎるのれす。

好きな食べ物は他にもあるのれす。

はいからのカツカレーれす。

{E80216D7-8E51-4E3F-BE98-EB5295743B41:01}

チーズをトッピングするのれす。

まだ他にもあるのれす。

GOMACHANのそばめしれす。

{FE8A1390-5AB4-4D8B-92C9-C8E5AAB962AB:01}

目玉焼きトッピングするれす。

おちかくのひとは試してみるれす。
ぼくは仕事してくるれす。
フジロックまでにぜんぶ終わらないとスッキリ楽しめないのれす。

フジロック超楽しみなのれす
行ったことないひとは試してみるれす。

連休前こそがいちばん能力を発揮すべき時なのれす。

好きこそものの上手なれれす。


さつまあげも好きです。

{9889078F-D197-492D-8546-DA00D99F3455:01}
いろんな味があるんだよー!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハッピーウェディング!

{CCA91A84-BFF0-4F15-95EC-41C1C65EB769:01}

大切なひとみんな絵にいれたい!!!
{7B1C9691-20BE-4C7D-B90D-768FC23ED320:01}

その願い叶えますとも♪
{F8D294A0-C4CD-4287-A980-6C2217E5209A:01}

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の有名人です。