RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22575☆バーロォ。

いま、名探偵コナンがおもしろすぎる。

Huluのほうはベルモットとの対決の回!
僕の中でコナンの中で過去最高の回です。映画を含めても1位ですね。
2位はニューヨークの昔話。かっこよすぎる名台詞が。
3位は高木刑事と爆弾解体する話。素敵すぎるオチが。
アニメの方は緋色の帰還!!!
震えます。かっこよすぎ。
新ちゃんかっこよすぎだって。
まさかここまでとはなっ!

アニメ待てない。
単行本、いや、サンデーを追っかけるべきか…
終わってほしくないけど、本筋進めてほしい。
本筋じゃなくてもたまにでてくるキャストが最強すぎるからずっと見れちゃう。
キッド、平次、はもちろん、個人的に大好きなのが新一のお父さんとお母さん。
実写版がまたあるなら新一の母さんは川島なお美で、蘭の母さんは黒木瞳でやってほしい。
新一の父さんは福山雅治にしてほしい。
いずれにしても超大物にしてほしい。
それくらい物語に出てくるとドキドキするんだな。

はあ。

さて、仕事仕事。

バーロォ。を口癖にしたいけど

使う場面がなさすぎるほど

まわりのひとよりも

ぼくのほうが

バーロォ。

★★★★★★★★★★★★★

 

大切な人への贈り物に♪

家族へのプレゼントに♪
大好きなお店のお祝いに♪
愛を込めて似顔絵を♪

似顔絵プレゼントつくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおばさんみたいなおじさんです。