RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22567☆もぅ夏!

やっほい!

ラクガキヤ出没予告!

するよ!

{EB4C6E8C-D388-4B57-81A7-9037710AC009:01}

まず!

6月26、27日!

さんふらわあフェリーさま♪

{B980B802-7883-44FA-8495-1F53AC3E61F0:01}

毎月のこととはいえ、毎度挑戦!すこしでも成長したものにしてみせーる!

そして!

7月はいりまして5日

九重のブルーベリーとピザのお店♪

ベリージュファームさま!
{2F6FFF8D-6304-4311-916D-8B12D2B4E2E3:01}

なんと創業10周年!

10年前に、ぼくがラクガキヤを名乗る前にオーナー夫婦さまの似顔絵を描かせていただいたご縁があり、心入ります!ブルーベリー農園がすごい人気で、お客様の待ち時間を埋めるべく!お声がけいただきました!
さらに!

6日~8日の3日間!

都町の人気店!

味亭かめ仙人さま!

{31029859-4185-47B5-979F-35BC8EDDC1C7:01}

リニューアルオープンに名刺もご依頼いただきました★

{9996C1E8-477B-446E-A447-CE4F12C6667A:01}

代表戸締り役。笑

戸締りは大切ですもの。
{F2B02400-EC27-4024-8766-BB65132881CF:01}

五周年のお祝いです♪

そしてそしてぇ!

10日と11日ホルトホール大分ダイプロさまにお呼びいただいてますっ!{F3ECAA16-5CF9-4F1A-8828-524085614D62:01}

ホルトホールでは前回、開始と同時に受付終了するという人気爆発ぶりでしたのでドキドキでし!


さーらーにぃー!12日!ネッツトヨタ春日店!

{9010263D-1352-4F4D-A131-81391CA52B4B:01}

前回大好評ということで引き続きお呼びいただきまして!

ありがたき幸せ!

そして23日~27日

なんと!

あの!

フジロックフェスティバル2015!!

遊びに行きます!

オフです。笑


怒涛の出張ラッシュを終えてそのままのテンションで日本一のフェスへ!!ブーンブーンが楽しみなのだ!
完全プライベートですが、現地で声をかけていただいたらビール一杯で似顔絵します。笑


さぁー!夏がくるぞー!!!
フル回転して熱帯びて突き抜けるんです。

夏がそこまで来てるので、表に出ときます。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

特別なバースデープレゼントをキミに♪

{F9AD8670-9C29-4E01-8BB3-635EF0923438:01}

似顔絵の思い出が未来のふたりに繋がっていきますよーに♪
{0494826E-DB72-4A4F-BFF3-84B9AA3D192B:01}

似顔絵プレゼントつくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のスーパーサブです。