RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22576☆おうちごはん

ある日のおうちごはん。

今回は食事のお話。

めっきり外食しなくなってきたマコ家。
いいことだと思うんです。
経済的にも。

やっぱお家でご飯を食べるのが習慣で、たまに行く外食が特別で楽しい。のがいちばん。

とはいえ豪華すぎるよ!

冷麺とアユ。

主役がふたりいやがる。

どちらだけでも成立するのにそろってしまうとは。。。

これはどちらかはゲスト、と見るべきか。

その場合、アユがゲストかな。

アユがゲストてMステでしか聞いたことない。

これはもうお客さん来ていいレベルだ。
心踊るヒューチャリングだ。。。

またある日のおうちごはん。
{22CEA778-7B0E-4916-A974-91CC3E27D650:01}

豪華すぎる。。。

日向丼と地鶏刺し。

スーパースターがふたりそろってしまっている。。

丼であるから誤魔化されているように思えるがマグロと地鶏。

海界と空界の人気者が顔を並べている。

これはもはやスペシャルだ。

ヒューチャリングの域を超えてしまっている。

奇跡の共演と言っていい。

神回、というのはこの回のことなんではないだろうか。

そしてまたあくる日のおうちごはん。

{6617C491-4211-49EF-A9ED-72F27DE3C971:01}

あれ?

スープと麺。

つけめん?

いやこれは、袋麺だ。

食べてみても離れている理由がわからない。

これはうまかっちゃんだ。

つけ麺うまかっちゃんだ。

ただセパレートされてしまっただけの…ただのうまかっちゃんだ。

そしてまた

あくるあくる日の

おうちごはん。

{3FAE42E3-072A-4F78-93F4-E7AEA00E6B45:01}

おやおや。

どうみても味噌汁だ。

単身乗り込んできやがった。

勇者だ。

味噌汁といういつも主役の横にいる名脇役がどうしてこんな暴挙に。。

おうちごはんはなにが起きるかわからない。

今後の展開にも期待をしよう。

すべて美味しくいただきました。

 

★★★★★★★★★★★★★

サッカーボール似顔絵!

{21B5F6A9-377A-44FA-B3E1-FA82F58C982C:01}

うしろに名前詩つき^ ^☆

丸くてかわいーでしょ☆
思い出に残るプレゼントを♪
サッカーボールにサッカーボールイラスト!笑

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の握手すると思ったより手がやらかいひとです。