RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22304☆洒落神戸

右の応援団みたいに長いハチマキを巻いてるよしだくん。

お笑いしてた時の元相方でして…

神戸は三ノ宮のフライングタイガーコペンハーゲンで働いています{B7487D8C-E20B-4DB2-B71A-D00951C6C68E:01}

同期の小西さんと遊びに来ました!

{157C01B4-BBD6-4B4E-A0A0-4B57A34BC9D2:01}

雑貨好きなのいっぱいあって十個くらいかったよ。

くほどやっすいんだー!
お昼ご飯はコニサンおすすめの中華屋さんに。

三宮一貫楼。

{DC796180-4644-4D8D-B18A-2D513D54BE64:01}

餃子をね、こしょうで食べるとあっさりしてておいしいということを学んだんだー!

コニサンは笑い飯のモノマネでこないだテレビ出てたんたぜぇー。{BA3CA6CA-774D-4532-B97A-DB29D3991657:01}

吉本新喜劇にも今後登場するかもだって。

すごいよね!

ぼくは今から帰りのフェリー!

ひとを喜ばせ続ける戦友たちに再会してパワーアップしたラクガキヤ!{D4EFD018-7BC0-4031-A194-A7465751BFF6:01}

全力で似顔絵してくるっス!

世の中がどんなに便利になったって「会う」ということ以上の影響力は存在しないと断言する。

★★★★★★★★★★★★★

お誕生日プレゼントに似顔絵名前詩ちゃん♪

仲間たちと一緒のにがおえも☆
大切な人に贈りたい☆
そう思ってもらえるような絵を描くんだ♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の照れ屋さんです。