RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22287☆ほしいもの

父の日、母の日あわせて家族みんなからのプレゼント♪

なにかの記念の贈り物に似顔絵っていうのもありだよね♪

仲の良いお友達への絆の証♪
お世話になってる兄さんへの感謝の気持ち♪
大好きなあの子との大切な思い出に♪
似顔絵プレゼントつくります。

★★★★★★★★★★★★★

が降ってますね。
ザーザー降ってますね。


今日はね、何の日かというとですね。


嫁ちゃんの誕生日なのですね。


結婚するとお財布が一緒…というよりぼくなのでプレゼントに困りますよね。


ワイトデーにはこのお皿あげたの。

{0230A5F5-64EF-43B2-B09F-7307C9B1A576:01}
ジャーンって描いてるやつ。
まったく喜ばなかったよ。
苦笑いだったよ。


リスマスにはね、これあげたの。

{B16CD30E-338B-49DD-BC8D-15E3FF52EDD2:01}
ビンテージフィギュア。
これなんかね、もらったお礼言われなかった。苦笑い
自分が欲しいものをあげるというのは失敗に終わっているからね、今回は欲しいものを聞いたの。


そしたらね、
加圧トレーニング通わせてって。


頭いいよね。


物よりも継続的なものを要求するとはね。


もう二度と欲しいものは聞かないと誓ったね。
あと欲しいものは記念日以外には買わないともね!

すごいオススメされたのでぼくも通うことに。

これで料金倍だよね。

{CCF64488-78CD-4086-869F-2552D9BBFF2A:01}

2倍になり鼻血でそうなくらいの入会金と月謝ですたので、このポヨポヨの体をなんとかしてその成果を出してみたいと思います。

では4ヶ月後のぼくをお楽しみに…

いつもありがとうね。嫁ちゃん。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の異世界人です。