RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22265☆祝!二万人

結婚式のウェルカムボードに!
一生に一度の一枚を…☆

5年前このブログを始めた時から、わたくし似顔絵描いた人数を数えています。

2万、とひとえに言いますが、とてつもないです。

口で数えるだけでも千くらいで心折れそうになりますし。

これがぼくの自信です。
背伸びなく、やってきたぶんの自信。

関わってくれた2万人の人々ひとりひとりが、ぼくのチカラになってくれております。
まだいける。
全然いける。
地球上にはあと48億人くらいはいるんだから。

楽しみにしててよね。
まだ出会ったことないひとたち。

期待しててよね。
いままでに出会ったひとたち。

アッと驚く特別なことはできなくても
アハッと笑ってもらえるくらいの絵をぼくは描き続ける。

うそう。ブログ似顔絵掲載、20000人突破のお祝い.

お寿司食べましたよ!

巻き寿司をね。
{F09EAB55-9491-46A7-91D5-61B339528A80:01}

コンビニのね。
ひとりいっぽんずつね。{BA58755F-31C3-498F-A879-82296481DEFD:01}

一緒にお祝いしてくれた嫁ちゃんと、盟友ランズカフェの大ちゃんと、マコの髪してくれてるモアのゆいちくん。
{BBEACEE2-21CB-4839-B096-6BD734EE6FBF:01}

すぐ食べ終わったから
駒崩しして遊んだよ。
{6A4C257B-A41F-42C1-8796-DA4D60CFC789:01}
おしまい!
3万人いったらまたお寿司にしよう。

次はね、いなり寿司。

ではみなみなさん!
3万人までまたお付き合いよろしくお願いいたします(*^u^*)
ぺこり

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のついついおごっちゃうひとです。