RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22249☆さぁいこーか!

お母さんいつもありがとう♪にがおえ♪{4D21E0EB-675C-4A50-81AF-ADF11D54E45D:01}

帰宅後に嬉しすぎる写メいただきました♪
{0E9D012A-E65A-43AA-8238-C2C398526D96:01}

うまいじゃあんハートの形が斬新じゃあん♪

母の日に府内五番街ライフパルで描かせてもらったのです♪

{3060491D-ED6A-4227-B0A9-451704F08B68:01}

ラクガキヤは呼ばれたらどこでも行きます♪

 

こないだはなんとプランニング大分さまの送別会におよばれ♪
{63F15001-14E9-4E6B-8A1E-CB14D40D3263:01}

余興としてLIVE似顔絵!
{E234CA05-49F8-4F64-9652-AD7B0D729D3D:01}

あっというまに仕上がります♪
{377AFA15-FC87-49F6-A3A2-091439BB61C2:01}

名前詩もアドリブでっっ!!
{EA7DAFB2-5350-4F49-81EC-3170865B89D7:01}

あたたかくたのしい皆様を描かせていただきました^ ^
{5A56867C-70CF-4761-928E-1E291D4B63B9:01}

会場である別府のはなむらさん♪にも大絶賛いただきました♪
出来ることを、全力で!
5月も終わりましたので、6月、しっかりと2015年の中間を意識した立ち回りをしていきます!

特別な時間の為に腕をゴシゴシ磨きつつ、謙遜しすぎず誇りをもって今の実力を胸張って発揮していく。

やあ、未来。

ぼくらは待ってなんかいない。迎えにいこうじゃないか。

さあ、いこうか!
スラムダンクの仙道の言い方で)

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の世話好きです。