RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵22006☆湯〜ばっかり!

楽天風呂 祥福の湯。

さんふらわあの船上で似顔絵描きまくりーの
大阪なうです。

ここ2年くらい毎月大阪来てるんですが、最近はもっぱらココです。

8時間くらい岩盤浴でゴロゴロしてます。


漫画が超あり、岩盤浴に持ち込めるのは最高です。


ワンパンマン、リアル、スカーフェイス、などなど読みたかったけど読んでなかったのをよんでますが
大ヒットはハチワンダイバー。


ハチワン読んでから、毎日将棋してます。


では、釜揚げ蕎麦食べて汗かいてきます。
{62D5E0A0-6B3E-495F-BBFD-5421B76C51A1:01}

来月はどこか遊びにいこかな。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

船の上でカンパイ♪

{D0EC6651-C83B-447D-A1B1-BA3EED1A83C3:01}

大好きなあの海賊一味の雰囲気で♪
仲良しのみんなそろって♪
{E68A0C2E-FDC0-4F86-AD29-422A986CC39F:01}

思いもよらない贈り物を♪
{3058B5D8-9A41-4088-AFFF-9FE600FABA64:01}

想いよ届け!
{4F2CC49F-754F-4339-A7E7-156242B63B4B:01}

これからの未来がますます輝きますように☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のピチピチギャルです。