RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21971☆アミュへ!

ソフトクリーム買ってもらいました。

コーンのとこがラングドシャになっております。
{E25A5CD2-3568-4E42-B32E-1117FF0E0F79:01}

クレミアという名前らしーですが、うまかったです。

大分の駅ビルオープンして、ものすご盛り上がっております。
ぼくも足を踏み入れてみましたが、すこしドキドキしました。
慣れた場所が変化するというのはこんな感じなのかと。
まるで幼馴染で一緒に鼻水たれてた友達がスーパーモデルになったかのような…

まだまだ行ってみたいお店あったので、また行きたいと思います♪

それではゴールデンウィークなので、出張行ってまいりますっっ☆

文字通り黄金という名の毎日を過ごそうではないかっ☆!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

砂浜にハート描いてちょこん♪

大切なあなたと、あなたの大切な家族。

あなたの大切は、ぼくの大切。

晴れ渡る空のように気持ちがいい絆繋がる♪

一緒にいてくれる。

それだけでぼくらは強くなれる♪

似顔絵ウェルカムボードつくります。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお酒が好きな仙人です。