RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21946☆らしさ!

米寿のお祝い♪

傘寿の贈り物♪
{98BB0F1E-F90D-49A0-B4A6-2068AE70F863:01}

還暦のプレゼント♪
{17716FAF-30D0-40BA-BFBE-C8951058141B:01}

似顔絵名前詩つくります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

下判田のフリースクール!

ハートフルウェーヴさんの看板が完成しています。

{DEDD5BB5-8024-461E-A5E5-61C0B4622DD6:01}

今回は制作ではなく、制作指導という形でデザインする時の手順、キャッチコピーの作り方、レイアウト、色ののせ方などを作成前におしゃべりしてきました!

ラクガキヤ監修。
というやつですね。
ふふふ。

一週間くらいの期間で、生徒さんたちみんなでチカラを合わせて完成したみたい♪

好きなこと、思い描いたことが形になるっていう、象徴のような大看板☆
自分らしく、に全力を注いでいこう!
ラクガキヤはお力になれることあればどこでもいきます♪

是非気軽にお声がけを^ ^

自分らしさは何かって?

簡単簡単。

好きなものを書いてみて。

その組み合わせがらしさらしいのさ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の友好大使です。