RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21539☆沖縄にいました

実は今月アタマに沖縄に行ってました!^^

さすが沖縄、一足先に春でした!
沖縄にいる生涯の友人のくらねくんちへ♪

ご結婚のお祝いにいってきたんです♪

{BD51AB9C-03A7-4C9F-BAF5-C768D4F13BA1:01}

双子ちゃんがかわいすぎてさっ!
{27CDFF3E-6B9D-47ED-A87C-F709D4CF4B54:01}

夜会の居酒屋も楽しすぎて
{4BD144C6-1157-4CD7-91C7-9DEFC98BFDCE:01}

マスターよしみつくんに人狼ゲームなるものを伝授されました!
{82BA7B4B-2E81-4BDB-8D1D-C7643DDD9559:01}

盛り上がりすぎて翌朝3時まで人狼探しを…

2日目はラクガキヤのホームページ制作者chik@4とリニューアルにむけての打ち合わせ…の写真はなく!汗 (まじめにやってたからですよ!笑  近々新たなページが登場しますのでお楽しみに♪)

お昼に食べたチャーリー多幸寿
{ADA98F90-5CD6-49BB-AE68-950E0D5A27B0:01}

タコスはここのが一番好き。
{7738F039-5C36-41EB-BEE0-4AC67224EACD:01}

パリパリなんです皮が。
{EF210110-1FD7-40A2-98B2-9D6B5693D20E:01}

そして夜は沖縄に転勤した友達と夫婦飲み♪

素敵な奥さんだね!なかのっち!
{9C02027C-6618-4CAE-B190-D421AB3AED13:01}

三線してくれるぱいかじという居酒屋さん!

沖縄料理満載で、観光グルメはここで一通りたべられます。
二件目はゴールドディスクなるロカビリーLIVEBARへ!{798B5739-63E1-4106-8896-4A0B6A560143:01}

リクエストにも答えてくれちゃうんです。
{1F96D219-1F33-43A4-8F78-DBFA8ED8F75A:01}

飲んで踊って楽しかったー!

{74F48FBC-5A84-4D69-ADE8-BEEC6B71FE11:01}

おねーさんピースしてくれてる!最高じゃない?!

3日目帰る前に一年に一度は会っておきたい男。タツローがいるラーメンまるよしへ。{DBE9B85C-593A-4C06-B3C9-CCF888290D78:01}

残り14杯の限定メニュー!

シンガポール麺を13杯にしてきました!
{599FF222-1636-4B4B-838B-9C2C0E622D84:01}

んまかった!

梅つけ麺も替え玉した!笑

食い過ぎるくらいんまかった!
旅行というよりは、会いたいひとに会いに行った、みたいな旅に♪
そんな旅があってもいーかなと☆

いつだって自由でありたい。
しかたないしょうがないとできない理由を使わない。

自由であり続ける!

思いついたことすべて実現させられるほどに!
スカッと笑えるような人生を♪

お金と権力とか地位とかで手に入る自由じゃない。

意志を貫くことで掴み取る自由を。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の酒豪です。