RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21576☆夜桜花見

雨降り前の夜桜…

おべんと好きなもの詰め込んで
{2D9C4349-6980-4476-AAEF-237B99E2DC28:01}

お花見してきました♪

なかよしご家族さまと♪
{DC6FB690-D3C8-44D1-92B0-131201B69EE0:01}

満開桜!貸切ちゅー!
{7A63A744-F928-46D2-AF8E-A257D16930ED:01}

ここぼくの地元の穴場スポットです☆
{A75CEB74-6C85-427A-9588-B6D2B6F7843B:01}

近くに住んでる人しか知らないような小さな公園だけど、みんなが殺到してる大きな公園にも負けない桜たちさ♪

4月らしい遊び方♪
季節を感じる遊び方♪

色んなことを楽しんでっ
全部左手に詰め込んでっっっ!
思い出描き続けるっっっ!!!

新年度スタートでーす!

春です、あたたかくいこうじゃありませんかっ☆

★★★★★★★★★★★★★

【HAPPY WEDDING!】

{A34552ED-94F5-4EDF-BF38-41011F413CDC:01}

結婚式のウェルカムボードに♪

似顔絵名前詩ちゃん☆
ネームインポエムと似顔絵があわさって世界にひとつだけの贈り物に♪

色紙サイズを受付に♪

ささやかな後日のプレゼントにも♪
大切な人と一緒なことがこんなにも嬉しいことなんだって♪
ずっと一緒にいれるように願いを込めて☆

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の似顔絵ソムリエです。