RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21535☆退職祝いに!

退職のお祝いに

{33937242-9A5A-446F-899C-A6B7EA7DDE7C:01}

一緒に過ごせた時間をいつでも思い出せるような作品にしてみせる♪


タイムマシーンみたく思い出が蘇るような絵を描く♪
みんな笑顔になれるお渡しの1日が、これから歩む新しい未来のチカラになれたら本望です♪

ぼくは絵描き。
あなたの大切な想いを、絵に込めて描いてく
あなたの大切なひとが喜んでくれるよう願いを込めて
心強い言葉と 永遠の願いがまっすぐに届きますように…☆

★★★★★★★★★★★★★★★

「なかなかいい出来じゃん!」

「ありがとうございます!」

 

イベントは色んな人と実際に出会えるからほんとたまらないな〜♡

お別れの季節が明日で終わり、出会いの季節が明後日はじまるよ。

2月3月には追い回されたから、4月にはこっちから足を踏み込むのだ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温かい心の持ち主です。