RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵21451★神楽まつりで描いたよ

佐伯直川で行われた神楽まつり!にラクガキヤおよばれ♪
{E833EB4A-7F03-43C3-B8B6-655B2114FA5D:01}

ピュ~~ヒョロロ~~

自分自身、お神楽見たのがはじめてで、感動しました☆

{BAC952D4-D6E5-42B4-BF6E-E98FF1CA7734:01}

マコメガネをかけて駆けつけてくれたソラくん♪
{AB8BECA8-F250-4583-BBDB-9AE09C007C46:01}

逆に似顔絵プレゼントしてもらっちった!

これ!前に画像でもらったやつだ!愛車のハスラーちゃん付きのっ!原画ダァ!

この日はかわいーアシスタントも♪
{4E93FD9B-7A92-4F94-B80E-53AECFA8AA71:01}

色を選んでとって渡してくれるんだけど、使わない色ばっかり渡してくれるんだな。

困ったアシスタントくんですよ^ ^
お神楽の芝引きという項目で…

{1EB1AF71-950D-44D1-9579-422CC8942E63:01}

鬼に捕まってギャン泣きするアシスタントくん。笑
{6FA05A98-40D6-42A6-A8E3-6960ACE120C3:01}

鬼に抱かれると頭の良い子に育つってさ!
{4A21F83B-55C6-40B2-AC6A-9CDD89003708:01}

よかったね♪monたん♪

色んな場所に行けるのが、この仕事の好きなとこ★

たくさんの出会えないはずのひとと、絵で繋がってくのがサイコーすぎる♪

いつかもっともっと遠くのまだ見ぬ君のもとへ…☆

地球上の行ったとこないとこ全部いきたい

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親切なひとです。