RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20351☆年賀状でございます

ラクガキヤ年賀状シリーズです!

マコから届きましたか?

毎年お楽しみにしていただけたら嬉しいです♪※昨年年賀状をくれたひと、1年間にご注文いただけたひと、のみのお届けとなっております!
毎年おかんのも小学校の頃からぼくがイラストしてます。{6D77649E-4B31-426D-AD61-9DAB7C827DE1:01}

ばあちゃんのもアイコン気に入ってくれてるみたいで作りました♪
{25F982CE-9D11-4FEE-BF5D-E02A41A5597E:01}

大分で活躍するMCてんこさまのも♪
{9E7C31FE-4E1F-486C-A2BE-1D8E5110A7EB:01}

いただいた年賀状はアップできませんが、ラクガキヤ似顔絵を上手に使っていただけてて感激です♪
手描きでのご依頼をスキャンしたり☆

{5A53B7CE-3C70-42A9-9167-8E55DE914E6B:01}

メール用にアイコンバージョンだったり

{CCB17243-1D8C-4258-A96E-BDCC80FA2FE7:01}

干支のヒツジバージョンと、普段のサンクスレター用おそれいりますが口癖のカリスマ美容師さまより。
{3DEEEA16-730F-412C-B24E-FB8E36DC1586:01}

アクビちゃん大好きなべっぴんさまを、パロディバージョンで♪
{15FF640D-4A7A-41E2-B691-08AD357F1EEE:01}

年賀状だけでなく色んなシーンに登場、活躍させていただけたら嬉しいです♪
{DC455E1B-296A-49D8-ADFB-10918FA20D1F:01}

ラクガキヤ似顔絵年賀状が、2015ねんのみんなの笑顔になれますよーに♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のゴッドハンドです。