RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20363☆USJにいました

大阪に滞在してた2日の日。
仕事を終わらせて、ユニバーサルスタジオジャパンにいてました。

ぼくはクッキーモンスターをかぶったのですが、奥さんは完全にエルモになってしまいました。
{CB220B90-D065-46D3-93D7-4C6144C8D669:01}

あったかそうですね。


マリリンモンローさんに偶然会うことができてラッキーだったなあ。
{0209AB45-2AD2-4541-B726-7445AE402047:01}

さあ2015年!

メェ~いっぱい楽しんでいきましょー!
{53F2B886-7C84-4E97-9A68-560ABFB6C1CC:01}

じゃんぷ!

現在は大分に帰ってきております。
年始早々、30歳オーバーの男4人、あつまりました。

{89F49ADB-F6B9-4EA9-AA8B-8862D46EC4C7:01}

さあ、モンスターストライクモンスターストライク。

タスの巣窟にいってきました

★★★★★★★★★★★★★

おめでとうございます似顔絵!

心に焼きつくような日にふさわしいその日を思い出せる贈り物を♪
これからもがんばれるって想えるプレゼントを♪
人生においてのおめでたいことはぜんぶ大切なひとと一緒に過ごしたい♪
100年経っても嬉しいって思えるのはきっとあなたとこの世界に存在していられるから♪
あなたが笑いかけてくれるから♪


人生の意味なんてなんだっていい。

いまこうして過ごせる日々を大切に想うよ♪

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目ののちのラクガキヤです。