RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20324☆MCマコ誕生

31日、1日と!仕事納めと!仕事始めを!あわせて完遂してきました!

きみが笑えばそれでいい。その一点突破でこの人生を貫いていく。

LIVE de ニガオエってしってるかい?

{6BAF4A9F-2085-4407-9CA4-6577857456A4:01}

おっきな紙にみるみる似顔絵が出来上がっていくんさ♪
それはそれはものの8分くらいで♪
はじめて出会ったあなたの印象をキャッチして♪
マコの左手が自動書記モードになるのさ♪
考えてたら描けないスピードだかんね♪
あっという間の出来事だかんね♪

{40A1A944-440E-42A0-A717-D22D820FC159:01}{F806C1F4-26BC-4E54-9A3E-F191B83F7D54:01}{F32081AA-0BEF-4546-B2EC-6AFF28F9D0F0:01}{9F988E42-3A84-4202-B53F-0C1D1E60BCFF:01}{E2F67E08-ADF4-45D5-AE27-C37D1AAA56EF:01}{40AF6E05-7066-4BD6-980B-9CEE625BFD41:01}

いつもの似顔絵パフォーマンスも納得のいくものとなり!

その後の合わせていただいたお仕事
ビンゴ大会のMCも大変盛り上がるものとなりました!

{0F97E22C-F90B-4B0E-81EC-06EA4E2E0A80:01}

こーんなにひとがいるのにマイク無し!汗
寝てる人への配慮です。

さすがですが、声がつぶれるかとおもた。

{7C55A2DB-01BD-4DCC-9BFA-5B8313B8A10B:01}

ビンゴMCの経験値があがっていってます。

あがりにあがり、こっちが本職!?と言われましたがぼくは似顔絵屋さんです!笑{02D198A4-6A77-4E41-BF63-D52DA45E1173:01}

ご希望の方はオファーください^^

もれなく景品に似顔絵がついてきます。笑

自分をアーティストだなんて思ったことはない。

エンターティナーというほどの横文字ももったいない。

ぼくはピエロなのさ。

スケジュール的に本日は大阪滞在し、明日大分に戻ります♪

ご依頼していただいてる方はもうすこしだけお待ちを…☆

2015年もパワー全開フルスロットルでいきますけん!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の約束は何年かかっても守るひとです。