RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20296☆霧島神宮へ

2015年は、ご縁あって鹿児島に!
霧島神宮にやってきたでごわす!

初詣らしい行列に並び!

初参りしてきたでゴワス!
{A8623386-FD37-42F6-AA65-5769624A28A3:01}

ラッキーなことにラクガキヤ副業時代、ブログしかなかった頃にアメブロからラクガキヤを見つけて使い続けてくれているひかりさんにミラクル遭遇!

{A2372E3E-D3F4-4483-9F81-35315A60BD69:01}

おやおや、マコさん、寒さで顔が凍りついているよ。
初対面は、東京のいいとも観覧だったり、ミラクルすぎるお人です(*^^*

ひかりさんから夢叶える矢をいただいちゃいました!

{1A8300DF-5A26-4214-BA32-2E191A5FFAC0:01}
前回は夢叶う白ダルマをいただき神棚に飾っているのですが、受け取ったその年から絵描き一本になっていることもあり縁起のよい方です!笑

しかも今年のおみくじがなんと、そのダルマをもらったおととしとまったく同じ内容だったり(おぼえてるんです。ぼく大吉は持って帰って一年もちあるいてるので。笑)と、なんか不思議なシンクロを感じてなりません。

今年、もうワンステップ上がるのか?いや、上がってみせる。

おっとおっと
せっかく鹿児島にいるのに
ふつうの喋り方になってしまっているよ

おいどん!

もひとつ夢叶えるでゴワス!

新しいはじまりの元旦はどうしても野心を隠しきれないでゴワス。

★★★★★★★★★★★★★

ありがとうをのせて大切な人へあますことなく届けっ☆
感謝の贈り物はどんなものであってもしくてかくなるものさ♪


心を込めておつかれさまを贈ろう♪
おつかれさまって日本にしかない優しい言葉♪
相手の心を癒す優しい言葉♪
遠い未来まで笑顔でいてくれますように
溢れる想いをぜんぶすくって描き込んでます☆
まるで突然現れた虹のようなラッキーとハッピーをあなたに届けよう♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の取るに足らないひとです。