RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵20274☆願いごとの叶え方!

あけましておめでとうございます

2015年がやってきました!
今年も全力で描き続けます!
1年越しにランズカフェに来てくれた素敵カップルも♪
{23EE19CF-5D47-457D-B676-F82E778D1695:01}

茶碗蒸しと出し巻き卵がサイコーな彩懐のマスターも♪
{E1CE81FE-9B44-4D8E-9059-3A374AB44259:01}

MCマックスさんの La Cittaで偶然会ったレンブラントホテルの支配人さんも♪
{3894DFB7-0ED6-4728-B0B5-F7C593CA4006:01}

怪盗キッドよろしく!
マジックバーWazumaの変面師ヒロさんも♪
{F40937F6-18E1-4EB7-8FCF-B7DFE82C2621:01}

オシャレすぎるバーXIONで出会ったちょうどお誕生日だったカップルさまも♪
{A92963AE-08F9-43D6-9977-F44609CAF773:01}

出会えたらラッキーなはぐれメタルな存在になりたくて♪

ラクガキヤになりたいって思ってもらえる存在になりたくて☆
{F4084D5B-3042-4BB7-8F16-25E684527341:01}

どんな場所、どんな状況でも♪

誰かを笑わせるために存在していたい。
いつだって大人たちは、こどもたちのために命を燃やしていたい。
特別な日をより特別に感じてもらいたい。
ヒーローとヒロインを支える気の利いた脇役になりたい☆

愛する人との時間をけっして忘れないように心に焼き付けていこう
絵になる思い出を集めていこう

いつだってあなたの一番でいたい

そのひとつだけの願いを叶えるために恋人たちは今日を生きていく

想いを、形に。

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★

願い事の叶え方を知ってるかい?
いくつもっててもいい。どんなことだっていい。

けどほんとにそう思ってないと叶わない。

心から想わないと叶わない。

流れ星に願い事をしたら叶う?
星のチカラで?ちがう。

流れ星がとおる一瞬にも頭の中で答えれるほどにいつでもそう思っていることが叶うっていうことです。

相手がいる願い事はしないのがマナー。
そのために自分がどうなればいいかを願うのがマナー。

結果がどちらに転んでも、おなじだけの輝きを得られるから…☆
2015回、輝いていこう!

遠くの星から見えるほどに…☆

マコ的願い事の叶え方メモ
1、いつもそう思っとく
2、そうなるための一個前、またそうなるための一個前、から順番に叶えてく
3、ヒントは出来てるひとにしか聞かない
4、願い事自体よりも、なんでそう願うのかの理由自体を願いとする。
5、じぶんの出来ることからの角度からスタートさせる。かならず最後は同じとこにたどり着くから。

持ってるものをひとに渡した時に
本当に自分のものになるのだ。

なーんちゃって!ね!

ワタクシまたフェリーに乗りまたもや鹿児島にきております♪

海上からの初日の出。

{93BB01AA-4AB5-4D8E-BB18-AB7860EE4D2A:01}
桃鉄のような人生を…と絵描きになりましてはや5年。
それっぽくなってきました。笑

日本全国にいけるようにますます尽力いたします!

なにとぞ今年もよろしくお願いいたします♪

ぼくの正月休みはもうちょい先なのです。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親友です。