RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19518☆徳島県へ!

徳島県医師会さま主催!

すこしはやめのクリスマスパーティ
パークウェストンホテルでライパフォーマンス!

{BB02092E-02F2-4BFA-B607-85007AF1AFCF:01}

んー!!
{12E11B11-6E06-46D9-A40A-7C4686E938CF:01}

完成っっっ!!
{E410171D-228C-476B-9EA3-366889DF29EA:01}

そして来場者ぜーいんニガオエにしーの…

{959523E9-D10F-4E6D-9658-596C44EB0631:01}

パーティ中に描ききれなかったひとたちは日おわたし♪
{5D418273-B870-4F14-A4D2-8E2C1CFDB58C:01}

素敵な時間を思い出せるお土産にぼくはなる。

{C52ECFA2-7A88-481F-85F3-69CE34A63C30:01}

そして二日目はファミリー向けのクリスマスパーティ♪
{5054E354-4204-4771-993F-197170B76463:01}

以前デザインさせていただいたAEDのキャラクター
ハシルくん
ポロシャツいただきました!
(*^◯^*)ヤター!
{E5370121-F425-4E90-B901-73D395B2806D:01}

こちらはライヴパフォーマンスがなかったので!

時間内にズバババババー!!
実はラクガキヤ、独立した年から3年連続で呼んでいただいております。

そんな徳島県医師会さまへのご恩にこたえるべく毎回いてもらいたくて、感動していただきたくて全力集中です。

素敵なハンドベル演奏をしていたみんな♪
{8A3FE61E-C837-4985-AA26-2F21B2154900:01}

3年連続で共演してるのにまだ話したことない風船忍者にんぷうこうきさんの巨大バルーン♪
出会うたび、家族のようにがってる医師会ジムーズのみなさまに心温められ☆
{B959057D-7019-4F00-908A-1A80AE71B6CB:01}

今年もありがとうございました!
またチカラになれるような自慢できる遠い親戚のようなオトコになってみせます。
来年はプライベートで本場の阿波踊り体験しにきますっ!

常に感動してもらいたいなら現状維持ではだめなんだ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の賢者です。