RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19562☆ベップアートマンス!

2日間にわたり別府全体、各地で数々のアーティストが集まって色んな場所でパフォーマンス!
ぼくは別府トキハ前で似顔絵イベントに参加してきました。

大阪、佐賀、宮崎、熊本など各地から集まった似顔絵師たち!

{0B1DFE8C-808E-4151-A83C-195E2F0A3B19:01}

お客様の投票で一等賞が決まるってやつでしたが

{D5621A57-9CD5-426D-811C-F1A0E2066322:01}

正直競争にはまったく興味なく
いつものように来てくれたひとたちに全力を尽くすのみ。

{E5F30BD0-F17F-4C55-BE75-D6798BD786AD:01}

出場者のみんなもきにきてくれたりして
{08031F46-1310-4477-AB4A-4721440C5651:01}

前に描いたことあるひとも応援に駆けつけてくれたりして
{432EB467-1456-40B7-BB13-5F547EF48D06:01}

さんふらわあフェリーで出ったひとたちもマコを探しだしてきてくれたりして
{F6F278BB-45F8-4F69-9A2A-87FC40F4F56A:01}

今まで行動してきたことが集約していく2日間になりました。
{86468E04-9BB9-489A-BB3A-ED1715124521:01}

ぼくはいつまでも変わらない。

んでくれるなら描き続けるんだ。
{FE0F2D13-6502-4061-8D0C-A4DEE18E0052:01}

結果、優勝!

{9C57928B-9A18-4DD1-9958-02A55145FA9B:01}

ありがたやー!

一緒に喜んでくれた参加者のみなさんと笑いの絶えないファミレス打ち上げは最高の時間でした♪
もっと、もっと、出会ったことないひとたちに出会ってく。
心から、取り組んでく。

人生という絵を描き上げるまで。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の料理研究家です。