RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19564☆サッカーボールに描いたよ

ボールはともだち!難しくないよ!

ホントはとっても難しかったけど!汗

{268F351C-625F-4C84-93F2-BCAA8544C432:01}

なんたってぼくはラクガキヤ!
{F82D1C25-FC08-4EF2-BCFA-AA814FA1FCC7:01}

描いてと言われたらなんにでも描きます!
{F6898C2D-3C2E-4111-A1DB-5DD6041B14F1:01}

しかし、買い替えの効かないものはお断りさせていただいておりますよ!汗
{F29C7DCA-30FD-4E89-8217-8BF6F6D4F85F:01}

なんとも縁起のいいサッカーボールではないでしょうか!
{78072D18-79C5-45C3-BB8A-06677EEA9275:01}

名前詩もはいっちゃったりして。
{CF43A7F9-008C-4C36-BB16-52D725349244:01}

くるくる回して描きました。
{C89AFAF0-8C5B-4E65-BA6C-DFA435E554CE:01}

ふたりの理想がすべてそろったゴールまで、大切にパスを繋いでくださいね!^ ^(ウマイ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆春にあるアフェクトさんへ、髪を切りにいきました♪
{C4CC1435-23F1-4D52-868E-29C2563C8D7F:01}

ランズの大ちゃんとセットで。
{157CDCBC-54E0-4896-9CC4-11D1D3ECB906:01}

散髪後のラーメン。

馬力屋さんのぶっちぎりチャーシューメン!
{E55DA685-187D-4F4B-8ED9-2337F9B8B8D7:01}

おれも、ぶっちぎりたいっっ!!
気持ち新たに、2014年あとすこし駆け抜けます
{19BBD4D4-02BB-4480-AB68-BD581E6A10C0:01}

ニンマリ。

まずは日常のテンポから。

くずれてもくずれても立て直し続けるんだ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のスーパースターです。