RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19049☆久住で描きました

大分の秋フェス!!
{3E102F18-6F77-4BB8-BB26-2198AFF993E6:01}

久住キンダーフェスト!

{CB98513D-8820-4D63-BD1E-33ABB8ED3A83:01}

のぼりとチラシのデザインをさせていただきました!
{B8CC0E9D-92BB-4785-89E1-EFF154AACA6D:01}

久住コロニー、パルクラブ主催で毎年行われてた収穫祭が子供たちのためのお祭りに生まれ変わったのです。チラシを見て市外から来てくれたかわいーご家族さま★
{298D62D7-2127-4BBC-9170-C394F63B3A9D:01}

久住の元気なこどもたちっっ!!

すこしも冷たい中だったけど
みんな笑顔で楽しそうで
三日間行われてたうちの
2日間だけ参加したのだけど
参加できたことに感謝
こんなに笑顔の素敵なひとたちに
出会うことができた奇跡をぼくは忘れません♪
みんなと握手してくれてたステージで大活躍してた韓国ピアノマンのLENくんも似顔絵しにきてくれました♪
{51708E8B-6F67-4642-9DDB-D1E428B519A3:01}

ステージにはたくさんのエンターティナー、メインの豊後牛の焼肉会場♪
子供達の為の手作りソーセージ教室、ピザ教室、葉っぱでお面つくったり、本物ソックリのバッタ作ったり♪
家族で入れる温泉であったまって♪
おいしーもの食べれて大自然に触れて温泉に入れる、大分らしいフェスでした!
もっと、もっと大きなチカラになれる男でいたい。

こどもたちがこれからもっともっと笑っていけるような世の中は、ぼくら大人がつくらなくちゃいけないのだから…☆

似顔絵のおにーさんなの?おっちゃんなの?そんなこと聞くない!

秋フェス、大分に堂々誕生!

いずれ、県外からもひとがくるほどのお祭りに…!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の親の七光りのうち五光使ってるひとです。