RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵18983☆日本中で描く!

ににに日本一の
似顔絵屋さん!

ではありません!
よーーーく見てください…

 

なにやら
小さく何か書いてあるなあ…

{66597804-9FD8-42FB-B600-BE1BA84AFE13:01}

…になりたい?
{1200F2D1-B7CA-44A7-A675-F72A89831A83:01}

日本一になりたいの!

はい!願望でした!^ ^

同業者のみなさま、敵意を閉まってくださいね!
夢ですから!

明言することで、退路を断つのです!
こののぼりの初登場は毎月乗ってるさんふらわあさん。

この日もわくわく大成功。

{D28AD062-C89D-414F-9724-62E940813ABE:01}

シンガーさんと音楽イベントがかぶってたからLIVE de ニガオエじゃなくて久々机描きでのぞんだのです。
{AE4AB331-B46F-49E1-AA79-74C3FC0BA61D:01}

みんなニコニコ
{9ADDB557-E04D-4447-B84A-6A3A9E17886D:01}

出来上がるまでドキドキ
{961E3413-23DA-406A-8724-DFE24AFA86EF:01}

それぞれの似顔絵をみてガヤガヤ
{5CF3014B-FEFE-4091-ACCC-026B4EE624A4:01}

完成をみてワイワイ
{03A035B9-2224-42AD-817D-C9BD79892A25:01}

わくわく。ニコニコ。ドキドキ。
{2429155A-C319-4283-AF24-74A981DD8B1E:01}

ガヤガヤワイワイ楽しいよね。

{1E015C8F-8683-452A-AF74-7AD028340E80:01}

11月は毎週末出張でありんす。
ありがてえです。

この職業はひとりぼっちじゃないとこが、サイコーなんだよ。

つねに相手がいないと作品が生まれない。
あなただけにあなただけの作品を届けよう。
ぼくが必ず笑わせてみせる。

もっと出会ったことないひとに出会うために!
色んな場所にあらわれてみせる!

日本中で描く!

実現した時はおれが日本一だ

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の逸材です。