RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵19107☆男性ブランコ描いた!

よしもとクリエイティブエージェンシー所属!

すでに劇場のトップ7に君臨する同期の男性ブランコ

単独LIVE”テラ寺”のウェルカムボード描きましたー!

なんと今回はファンの子からのサプライズプレゼント!

「本人たち、来られるひとたちに驚いてもらいたいんです!」
{8B5FCC85-466F-46E1-9458-1CF6A0EF0973:01}

大成功だったみたいでよかったです(o^v^o)
いつかテレビで当たり前に観る日を楽しみにしております。
★★★★★★★★★★★★★★

男性ブランコが単独をしている2日の日は、ランズカフェで行われた結婚式の二次会で似顔絵を描いておりました。

特大名前詩付き似顔絵ガラスボードでお出迎え♪{67F3F903-9379-471F-AEDF-5A10319BF16B:01}

新郎新婦さんの似顔絵アイコン♪
{A8025575-272E-402B-B81D-ECBD115BC19C:01}

招待状、席辞表にプリントされて使っていただき大好評でした!ということで…
結婚式の二次会のご来場者全員にサプライズで似顔絵をプレゼントしたいっっ…と!
こんな感じで1枚ずつ♪

入り口で写真を撮り、裏の事務所にいるぼくに送られてきて…
{903FCF4B-9151-4AD4-BB2D-3310F6774C9B:01}

またたくまに似顔絵に大変身。
{1BE49DEB-1ECE-44C3-80F7-ED77BB5C09D4:01}

ご来場者数は54名。二次会は3時間。
{DAD13629-D826-41F5-8C64-B80BC7DD5260:01}

さすがに全員は無理ですよ。描けなかったひとは後日お渡しです。とお伝えしておりましたが…
{30336F4C-4187-4318-9CB9-785A0147BED3:01}

来てくれた人たちを驚かせたい、喜んでもらいたいという強い想いはぼくをパワーアップさせます。
{7CD02FF9-BB68-4D18-AD0C-86725DAA7603:01}

自己新達成で2時間半で描き上げちゃいました!!!
{2FE9310B-48C1-4A47-9B4E-2968D7ECCB6A:01}

サプライズを知ってる幹事さん♪新郎新婦さんは事前に描いとくこともできましたが、この日の服装で描きおろしました♪
{38FF985D-38B0-4444-B071-F9494DAA6FE4:01}

2時間半で54名。

おひとりさま約3分で仕上がっています。
そうです。

休む間なく2時半ペンは走り続けました!
これは業界最速なんではないでしょうか。

インターネット注文即日発送を行い、似顔絵界のAmazonと呼ばれているラクガキヤ。
24時間似顔絵を描き、似顔絵界のセブンイレブンと噂されているラクガキヤ。
今回のこのひとり3分で54名は、似顔絵界のウサイン・ボルトと巷で騒がれることでしょう。

{3B7ED4BB-59C3-448B-B7C4-7F0112CBDB41:01}

さあ次なる挑戦まで、腕と心を磨き続けようじゃあないか。

止まらない。
それぞれのステージでがんばってる仲間たちと、いつかこの先でまた出会う為に!

だれかを笑わせるために生きていくこと以上にカッコいいことなんてない。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の鼻毛が出てる人に「でてるよ!」と言えないひとです。