RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵18938☆記念日の。

記念日をみんなでお祝い♪

大切な日をふたりで過ごす♪
{DB68026F-97C3-4C87-8F8C-08348027E326:01}

名前に詩をのせて、世界でひとつの絵を君に贈る。
大好きな場所の、大好きなキャストに贈る。


家族みんなのチカラになれる詩を…☆
いつ見てもニッコリなれるような優しい詩を…☆
きっと何年先もあなたが隣にいますように…☆
あなたの大切な場所に、温かい絆が繋がりますように…☆
どんな未来が訪れたとしても思い出して笑えるような1日を、ぼくらは過ごしていくんだ☆

ぼくらだけのanniversaryをかさねて、唯一の未来をつくろう♪

★★★★★★★★★★★★

毎月フェリーに乗ってますよ。

大阪にいるんだけど、何回も来すぎていよいよなにしていかわかんねっ!
はい。

突然ですが、フェリー朝ごはんを紹介しよう。
バイキングがあるんだけど、ぼくが取るのはこれ。
・ホットコーヒー

・オレンジジュース・パン(開いてトーストにする)

・スクランブルエッグ・ツナ・マカロニサラダ(ほんとはポテトサラダがよい)

・オクラ(無い日もある)

{B7DD51CD-9638-40E9-A287-015F008719DE:01}

これだけ。

あとはその日の気分で納豆とか梅干しとかコーンスープを取るのよね。
さあ、上に書いた材料を、パンにはさむと…
さんふらわあバーガーの完成だあ!

{6DAC7DE3-4BA6-43F8-81DA-7B4C8ABE6CB2:01}
食べやすい大きさでまたよいでしょう。

これね、コロッケとかカツとかでやってもいいと思う。

なぜかはさむことで、美味しさが2倍以上になる気がするのは、不思議なチカラが働いているのですか?
うーん摩訶不思議。

時空のはざまの住人が言う。

ハンバーガーとサンドウィッチうまくね?

夜ご飯今度紹介するね!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のギバーを超えるスーパーギバーです。