RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵18315☆都町秋祭りで描きました

大分都町ジャングル公園に!
ラクガキヤとーじょー!

LIVE de ニガオエ@都町秋祭り!

{1B6F724E-9DC1-4D3A-A7CE-465BB25D79F6:01}

MCのサラ忍マンさんが一緒に盛り上げてくれました!!
{0D4E61B3-9EE3-4DE7-A7EF-96DD8BFFF6E5:01}

温かいお客さんたちが拍手くれて♪
{0E5C2EED-D80A-4768-AEE7-E92D26F73F8B:01}

ステージに上がってくれた親子さまもニコニコ優しくて♪
{94C050C0-D0DA-4E80-AF54-8AA3A4DDB216:01}

ラッピーなステージになりました!※ラッピーとはラッキーでハッピーな意{5F0B8498-059B-405C-A7B0-421C4DD0D1A5:01}

絵はぜんぶ左手にまかせて、
{CC9D99B3-144B-41C5-BFFB-B7518910B722:01}

ぼくは届け!届け!と心で念じるのみ。
{F4F13884-3DA4-4EA4-BCA7-23B875ECC5FC:01}

ふた組の親子さまをステージにて似顔絵させていただきました♪
その後もステージイベントと出店で盛り上がるジャングル公園!

出店してるのが都町でホントにお店してるとこばかりだから

ちゃんと美味い

炭唄の地鶏!
宇へのと宙のゆで餃子!
ガイアの日田焼きそば!

サイコーでした!!

ぼくもステージ後はブースを開き…
来てくれたみんなを顔絵にしたよ♪
{342CCEDC-1259-491C-A886-0E9D154FDF1E:01}

ろいの服のかわい子ちゃんたち♪
{AB4F1E97-FB88-417D-ACA7-3315E8C0D946:01}

メインイベントの主役であるスカルリーパーA-jiさん♪と、にんにん!
{A596EEA1-BAC8-43C0-A7E5-2EDC07DD78DA:01}

有吉反省会など全国区のテレビに出演する水月星司さんも似顔絵にへんしん♪
{F808E886-5AA4-4EE7-A712-0072B4176B2C:01}

サイコーなリフティングパフォーマンスのフットボウズのおふたりも!
{34AC5133-ABB2-4A19-A060-B37C77497BB2:01}

ぼくはリフティング4回くらいしかできないけど、一緒に写真してくれたよ!

そしてメインではまさかのA-jiさんが負けるという衝撃の展開に!笑

ドキドキしたし、最後女子プロレスラーに正座させられてるのは会場大爆笑だったなー(o^^o){14EB1E7F-0F05-4CD0-A0B7-DC7B83D788CF:01}

最後出演者みんなでリングに上がってご挨拶♪!!
{AFB05B7C-3F06-4262-8799-A69D3ADBC59A:01}

久しぶりにこんなに都町にひとがいるの見たってくらい盛り上がってたーー!
ひとりの行動がまたひとりとがって、またたくまに大きくなってく。
みんな、しい1日が大好きだからね!
これからも、パワーの集まる日のひとつのカラになれるべく!
ラクガキヤ、ススム!

決めるんだ。
やる。と。

その瞬間にすべてがそうなるよう、うねりだす

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幽霊です。