RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵18385☆ハスラー買ったよ!

ンちゃ!

ついにラクガキヤ、マイカーをGET!

そうです、いま大人気のアイツです。

錦織圭…!ではなく…遊べる軽!こと…

スズキのハスラーくん!
内装もかわいーでそ。
{5415C250-0248-44E4-8F06-8165579EAD48:01}

これでさらにいろんな場所にあらわれれるよに♪
り回ります!
キーーン!
{8717CBAF-148F-478A-91C0-7554C2F2DFAE:01}
いつかコイツで日本を一周したいなあ。

★★★★★★★★★★★★★★★

いろんなイベントがあるけれど☆

お土産に似顔絵がもらえるのってなかなかないよね♪
企業さま、主催者さまからのご来場者さまへのおもてなし


のちのちによかったってまわりに自慢してくれるよーな☆
温かいお土産にぼくはなる。

次の日も、また次の日もってもらえるような☆
優しい思い出にぼくはなる。
出会えてよかったって思ってもらえるよーな☆


またどこかでえた時、笑ってもらえるような♪
ラッキーとハッピーを足して2で割ったような♪
ラッピーボーイにぼくはなる。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の前世での恋人です。