RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵18294☆リレーフォーライフで描きました

おおいたリレーフォーライフ2014!

ラクガキヤとーじょー!

{3F989A6C-69C5-43C9-A8A3-9B5BC12CE2C8:01}{67787BF5-F10C-4D08-9CD2-929A9054F915:01}{61F146F6-12E7-425D-9707-8F015EC5AC21:01}

別府医療センターさまテントにて!
顔絵描かせていただきました!
24時間チームで交代しながら歩き続けるってイベントなんだけど、コースにある灯篭に火が灯る時はドキドキしたなー。

これがね。
{0E21AD42-2BF6-4D67-AF26-ADBB2D456B26:01}

こーなるの!
{94BBE5AB-A3D4-4A0E-AE2A-AB9E50219350:01}

希望にね。
{44B48B79-7597-4BBD-AE33-48ECB644F847:01}

火が灯るの!!
{26940E86-9E1D-4D84-A98D-165D89601F58:01}
みんなで何かを繋ぐってのを体現したようなイベント。
お誘いいただいた超パワフルなサバイバーさん(がん患者さまをサバイバーとよぶ)素敵な体験を本当にありがとうございます♪
いつか風邪薬のように、サラッとがんを治す新薬の誕生を夢見てるって、すごいグッときました。
みんなで目指して、いでいけたら…☆

もっと、もっと大きなチカラで協力できるような男になりたい。
じぶんの小ささを実感するとともに、小さくても出来ることを行動に起こすだけで、たくさんの人と繋がれる、到底無茶なことを叶えることができる。と、体感しました!

また来年、きっとお力になれるよーに!これからの毎日に!
いざ、まいる!

出来ることは常にある。

見て見ぬふりするか、そうしないか。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のスーパースターです。