RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵18274☆マコ、テレビに出てた!

あれれー??
マコちゃんテレビに出ているよー!

と、いくつも連絡いただきました。
ぼくは油断してて録画できなかったー。

{FED21EDA-09C6-482B-ABA6-0FB9A5F2FE77:01}

でも友達が撮っててくれてるみたいだからセーフだね♪
{D57FFBF2-6393-49A0-87F8-88B0E63BD654:01}

四、五時間くらい収録してたから、どんな風に編集されたか楽しみだぬー。
{C4FB5088-3DAD-4ACD-A02B-9AFDAD538320:01}

似顔絵以外のお仕事もわるくないぬー
{D1969E70-BD2A-44EC-8C7B-E3A574041143:01}

これからもラクガキヤに描いてもらったことある15000人以上の人達が、思わずウキウキしてしまうような活動の仕方をしていく!

テレビ各局のみなさん!

準備はできてます!
とりあげて!笑

じぶんのチカラでがんばってる人達を後押しできるような。

当てたい場所にスポットを当てれるような男になりたくて。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ホームページやチラシに使える似顔絵♪


まるで漫画に登場するキャラクターに大変身♪

見てくれる人たちが思わず笑ってくれるようなサービス精神で♪

じぶんたちも実は嬉しかったりはずかしかったりしながら♪

心温まる広告をつくっていきましょう♪
全国のデザイナーの方、オリジナルの素材はぼくにおまかせください♪
{F6F605A3-0EA5-49FB-82AE-C59F389D7A9E:01}

データ化用モノクロ原稿♪
似顔絵以外もぼくのタッチが好きなひと限定でおしごと引き受けますです。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の晩酌しても歯磨きちゃんとできるひとです。