RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17550☆縁を信じる

【HAPPY BIRTH DAY!】

仲間たち全員せいぞろい!!!
家族全員集まった似顔絵!
名前の詩に想いをのせて…♪
きなものを一緒に描いて♪
好きなひとと、一緒に描いて♪
思い出に包んで、プレゼントしよう☆

★★★★★★★★★★★★★
『縁』ってのを信じていいと思える出来事があった。

切れてしまったと悲しんでいても、こちらがずっと大切に思って糸の端っこをしっかり持っていたら、
相手が引っ張ってくれた時、またしっかりと『絆』が結ばれる。

信じ続けるってことさえ出来たら、もしかしたら願いはすべて叶うんじゃないかって思える。
もちろん行動が伴わなきゃだけれども。

悔しいからってあきらめたことを正当化したり誰かを悪く言ってまわったり
そんなことしてる暇があるんなら、

信じて、信じてる未来に必要なことを

今、行動にうつすべきなのである。

突き抜けた時、きっとわかってくれる。
絶対に届く。
もし、その夢がタイミングや環境が邪魔して現実に反映されなかったとしても、それを実現できるだけのチカラをもった人物になれるんです。
充分でしょう。
じるんだ。今まで生きてきた自分を。

結果なんかよりどう在るか。

絶対に仲直りできるさ。きみもぼくも。あのこも。あのひとも。あいつも。みんな。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のラクガキヤ騎士団団長です。