RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17613☆佐伯と臼杵で描いたよ

おおいた!県南のひとびとはあったかい!ラクガキヤ、佐伯のガジュマルイベント、臼杵の癒しカフェにあらわれる!

みんなでチカラをあわせて何かしよう!って繋がって、沢山の笑顔を生んでいく!

優しさに触れれば触れるほどに ますますパワーアップしていく♪{DD9F8254-D83E-4F6C-AC06-26219DB5F662:01}{346838D8-8ECD-452A-8A6D-16A02A9E97ED:01}

喜んでもらえる以上、止まれない。
止まることができないのです、ぼくの左手は。

{5B6B445F-5523-4F95-96F1-5F3603A66612:01}{BF9F00EA-487A-4D7B-94C2-3E08FF1CCD66:01}{4C5FA464-84CC-432B-8196-97C6ACD3608C:01}{208A296C-99EA-498E-9D8E-E1513BED1271:01}

この人生を賭けてやってやるって決めて
早5年目。
なにも変わらない。
本気のイッタイイチを永遠に繰り返していくだけ。
最初から何も変わらない。

ただ、加速していく。
ますます熱を帯びていく。

{EBE982CE-ADB4-4A64-B22F-7B5115B75538:01}
行けるところまで行ってやる?

違う違う。

行くと決めたやつしか、行かないよ。

決めるんだ。

行く、と!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の弟分です。