RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵17511☆天空の森で描いてきました

セントクレアヒルズのウェディングフェアに!
ラクガキヤとーじょー!

LIVE de ニガオエ ステージバージョン

えーこれより、この白い紙にあなたを描いてみたいと思います♪{6199AD00-60E6-4AD2-A46E-924942161A73:01}

ちゃららんららんらんらんらららん♪
{8E61D6DC-BCDA-41D8-AE01-19DB260D29F0:01}

ちゃららららっちゃらー!!
{E727634E-72E1-44B8-B43B-15396C3FE912:01}

んつんつんつんつ!ちゃかちゃか!
{C7F13829-9AE5-4E61-A4EA-2D055768087E:01}
完成の絵、撮り忘れました( ;  ; )

ステージ後はブースをたてて♪
{DFD25619-C04B-4AF8-9D73-89255A08C4DD:01}

来てくれたみんなを描くのです。

みんなんでくれたです♪
{4B3805F2-4E8B-489A-9888-BD08CDBDA4A3:01}

おそろのシャツがかわいーぜ兄弟♪
{C1E4B522-0FC9-47B3-980E-3CF35774CD4C:01}
エルセルモグループさまのおもてなし、サービス精神、感激いたしました♪
スタッフのみなさまの似顔絵アイコンもすぐさまご依頼いただきました!
{3052713F-4645-4DD4-B15C-53FD32BAD144:01}

みなさまのご活躍が、たくさんのひとの特別な日をより特別にしていくことと思います^ ^!
幸せな職業です!

サイコーの1日のキャストになるんだ。

もっともっとたくさんの人生の。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神に愛されし人物です。