RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16815☆招待状つくった

つーいーにー!
9月にある結婚式の招待状を配りおえました!

返信ハガキが返ってくるのがとてもたのしみです♪
スケジュール、もろもろの都合などで式に参加することができなくても、大切な友達なのには変わりないのです♪

遠慮なくご返信を!

というわけで本日、エシェルドゥアンジェに打ち合わせにきてます。{03961952-7574-4E67-A90A-6EE6A2DE86D8:01}

楽しんでもらえる式にするため、のこりの時間めいいっぱい準備がんばるのです。

一生忘れられない式にしてみせーる!

やることいっぱい。

 

★★★★★★★★★★★★★

誰よりも大切なあなたに♪

{08444CC8-3649-42F5-8EFA-9C649E697760:01}

心を込めた贈り物を♪

{CF9BA237-D193-4E58-AFF5-D8EEC9902D8C:01}

驚いた顔が見たいから、思わずこぼれる笑顔が見たいから

{FC97013C-CAC7-470A-A5E8-117D36CC5FD6:01}
思い出、をカタチにしてプレゼントしよう♪
絵になる贈り物を…★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のクールビューティーです。