RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16809☆リングの上へ

プロレスラー市議会議員!

スカルリーパーエイジさんが!

ランズカフェに来てくれましたー!!!
なんとスカル☆ソニック2014に!

ラクガキヤ出演させていただけることに!
どひゃー!

「リング上で似顔絵を描いたことあるかい?」

あるわけないッス!
ぼく戦闘タイプではないのでリング上がったことすらないッス!

すごい経験値となりそーなステージです。
できる限りレベルを上げて望みたいとおもいます。
詳細はまた後日♪

あなたの心にドロップキック…ッ!!

夢で飯を食うんだ。

ドキドキできなきゃやってる意味がない

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ずーーーーっとともだち!

名前詩はぼくにおまかせすることも、ご自身で作ることもできます♪
あなたの考えた名前詩を、ラクガキヤの絵でプレゼント!

一生心に残るコトバを詩にのせて…★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の天下の大将軍です。