RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16454★磨く。

マコンチオキニイリスポット@ソファー

オシャレアプリに投稿用写真

どれだけカッコよく撮れるか悪戦苦闘です。

{A2DE2C23-6C43-4961-B01C-E84671346DC7:01}

マコンチオキニイリスポット@靴下置き場

毎日、なにかひと手間かけよう。
見た目ばかりでなく、中身ももっともっとイーヤツになれるよーに。

じぶんをゴシゴシ磨いていくです。
ピッカピカになるよーに!

見た目は嫁の為に。笑

中身は絵を受け取ってくれるみんなの為に。

ついに納豆食える日がきました!

{4384D652-C802-4DAA-9E8A-346B40604E44:01}

先月は毎朝食べてたので嬉しいです!
なっとうちゃ~ん!!!!!( ;  ; )

お腹が減ると集中できない!!
限定メニューは好きなだけ食べていいということなので遠慮なく食べまくってます!
が!

口さみしい!
味がほしい!味が!
辛かったり、甘かったり!

にんげんの体っておもしろいです。

★★★★★★★★★★★★★

 

がんばってるひとへの贈り物♪

{318269C3-4162-4B6D-B4F4-74B71C5365D7:01}

尊敬を込めたありがとう♪

{82EF46AE-6B61-4E49-B2E4-EB9B0C1723A3:01}

これからの未来に願いを込めて♪

{C8FD8ED6-4EA4-4378-A263-90786F4FD026:01}
キモチを伝えるプレゼント♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の満月の夜なんだかソワソワしちゃうひとです。