RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16448☆奇跡は身近に

心温まるウェルカムボード♪

想いをのせて、君に届け!

いつまでも幸せでありますよーに願いを込めてプレゼント♪
ウェディングドレスとタキシード、和装の結婚式にも…☆
特別な日をより特別に…♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スープダイエットふつかめ

{98866C90-52D0-44F7-8A82-70B56F5F982C:01}

おなかいっぱい食べていいんだけど、口が味を求めています

きのーのゴホービサイドメニューベイクドポテト。

{B9F92D55-BA05-4AAA-91BF-1D40CBA14AB3:01}

うますぎるよー。
じゃがいも様~  じゃがいも様~

冷蔵庫の中のアイスクリームが声をかけてきます。
「甘いもの食べなきゃ脳が働かないよ?」

「ストレスためちゃ、いろいろよくないよ?」

うるさーい!
決めたことは、やるんだー!
やめてもだれにも迷惑のかからないことでも、やめたらじぶんがじぶんを信じれなくなるからだーあー!
たった一週間さ、みつめ直すんだ。
当たり前に食べたいものが食べれるなんて奇跡を…!
その奇跡が今後さらなるチカラに変わるよーに!
待ってろよ!アイスクリーム!!!

違うこと考えよ。

えーっと、えーっと、はあ!

無理!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の未来の自分です。