RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16470★公園へ

フィーリングパークって知ってるかい?
頭の中にある公園なんさ。

天気がいー日は公園に寄り道。

こーゆー何気ないことを忘れずにいたい。

いつのまにか影響うけまくっちゃって、がんばるのが当たり前になっちゃってるけど

がんばる必要なんかそもそもないんだなー

好きなことを、思い切りやる。

それだけで勝手にがんばれちゃってるはずなのになー

ついつい忘れて肩にチカラが入ってしまう

たまには公園でボーッとしてさ

しんどくてきつい時ほどニッコリ笑える余裕をポケットに入れてさ

この先を進んでいこっぜ

こわがらずに、ニッコリ笑うんさ。

どーってことないって駆け抜けるんさ。

★★★★★★★★★★★★★

新築のお祝いの贈り物♪

ご家族みんなが笑顔になれるプレゼント♪

 

これからたくさんの思い出が生まれるお家♪

 

いまのキモチをずっと忘れずに、持ちつづけていよう♪

 

ずっと幸せでいられる秘訣は、

大切なキモチを届けあって、忘れないことなんだ♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の晩酌が1日の楽しみなひとです。