RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16436☆オシャレ好き

友達からのお誘いでWearなるアプリをはじめてみました。

{F323D089-8DE4-44D2-8C3C-1D6958B94924:01}

じぶんのコーディネートを更新してくというアプリなのですが、毎日がんばることにしました。{E8B97F8F-18E8-4B9E-BC11-53D0C355D485:01}

ショップで働いていた5年前が嘘のよーに最近、着るものがかたよってきていたので、自分改善です。

毎日アイテムを指定してくれるのでなんかたのしーです。
趣味、服。ってまた言えるくらいがんばるぞう。

絵が仕事になって以来、趣味なかったからなー。
おしゃれな30代になるのだー!

日常というドラマに本気で望むなら、スタイル、音楽、演出は欠かせないはずさ。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

米寿のお祝いの贈り物♪

{79759FED-B084-4C09-B05B-E1452D0982F7:01}

家族みんながそろったプレゼント♪

{9F41A4D0-44C1-4692-8C38-946FC72B45F6:01}

名前の詩に、想いをかさねて♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマンガ読み出したら止まらないひとです。