RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵16418☆黄金の!

ゴールデンウィーク!
さんふらわあ弾丸ツアーの往復で!
ラクガキヤが贈る!
LIVE deニガオエ!!

{6860C165-918E-43CB-B29C-16226F3BE9F6:01}{C4443253-880A-475D-B85D-A705F8967E45:01}{9409439F-F2DC-4442-A5B7-8AF9B7DF0D7A:01}{FCB22F82-1D73-4CCD-A690-28DAED4037D1:01}

{70D091F6-72A6-487A-8294-7D869C7E16B8:01}{6EECB695-6455-45B0-97D9-F4500FAFC731:01}{01C360E3-3AD4-4451-8FCB-D3F450CB12AB:01}{6860C165-918E-43CB-B29C-16226F3BE9F6:01}{B0F417D5-F1C4-4BF0-81A4-039A8C8A3DBF:01}

黄金の週に黄金の似顔絵師登場ってわけさ!

絵を見て、ほしい!って思ってくれる人に悪い人はいないので^^安心して全力を尽くせます!
思い出の一部になれることが本当たまらなく嬉しくて…もっと喜んでもらえるよーに、腕を磨きつづけたいって心に誓います♪

お渡しした絵が輝き続けるよーな、活動の仕方をしていく!


出会ったことを自慢してもらえるよーな、オトコになる!

ラクガキヤはみんなのチカラになり続けるんだ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじまっちゃいましたよ…スープダイエット。

{B3BCCB63-693A-43EA-87A5-381B79CADEEE:01}

3月末にやったので、一ヶ月あけなきゃいけなくて、今日からまた一週間。

今回はランニングと合わせてなので、そんなに効果がないようならもうやりません!

効果があるなら一ヶ月あけて続けていきます。

自分の体をもって、経験してく。


いいもわるいも、自分で判断してく。

周りの声は判断するためのヒントでしかなくって、信じ込んでしまうとひとのせいにしたり過剰におかげさまになってしまうからね。

それじゃあ成長できない。
自信をもって、生きてくんだ!

ではストイックな一週間!
スタートでーす。

ヤルゾー!おー!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の歩く身代金です。